南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」の更新

ただ今開催中の「第13回漫画大賞秋の陣」で私の作品に投票してくださった方々
ありがとうございます!!(w´ω`w)
今までは「オレ恋!!2」の更新を最優先にしていましたが、このコンテンツ大賞に向け新しくお話しを描き始めたことで、しばらく更新をお休みさせていただいてました。
新作はもちろんエントリーしていますが、この作品も出来たのでしてみたところ、思いのほか沢山の方に読んで頂いているようで有り難いと同時に更新していないのが申し訳なくて…。
ただ、新作の方も進めたく、4ページ一気に描いて投稿が難しい状況なんです(ホント描くのが遅くて…💦)
それで、しばらくの間新作と同様1ページごとに描けたら更新という形にしてみようかと思います。
読んでる方はイチイチ次のページを押さないといけない分手間なんでしょうけど…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメント 0
登録日 2019.10.11 15:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。