夢蘭

夢蘭

こんにちは! 私は夢蘭といいます。 初心者で、誤字脱字等がみられることもあると思いますので、間違ってることや分からないことがあったら感想などで指摘して下さい!(誹謗中傷はご遠慮ください)

中途半端はやめます

皆さん。お久しぶりです。みれいです。
今は、見てくれている人がほとんどいない状況ですが、一応報告しておきます。
もしも、この報告を見てくれた人がいたらそれだけで嬉しいです。
報告というのは、まず、今まで完成してないのに新しいものばかりを投稿していたことを謝らせてください。本当にごめんなさい!
色々考えた結果。まず、一つの物語が完成してから次の物語を再開することにしました。
決定してる順序としては、
パーフェクトストーリー→チェリーパイ
です。予定ではチェリーパイの後にうちへおいでよです。(これについては、決定ではないので変更するかもしれないです)
ということで、まずはパーフェクトストーリーを完成させたいと思います。
チェリーパイを見て待っていて下さった方。いらっしゃるかは正直自信ないけど、もしいたら待っててください!頑張ります!
最後までありがとうございます!
コメント 0
登録日 2019.10.11 19:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。