風波しのぎ

風波しのぎ

他とは一味違う文章を書いてみたい。頑張ります

THE NEW GATE更新しました

 19章3話、更新しました。

 聖地戦は次話にて、文章が増える……

 なんとか停電前に更新できました。
 前回の台風で1週間停電していたので、今回も程度の差はあれするだろうと予想しています。うちは停電すると水も使えなくなるので生活用に風呂に水をため、飲料は買いだめしてと対策はしましたがさてどうなるか。
 誤字脱字や設定上の不備は、台風を乗りきったら対処します。前回は会社の方が無事だったのでそっちでこっそり昼休みにやったりしました。
 今も風がすごいですね。少しでも被害が少なくなることを祈るばかりです。

 では、今回も楽しんでいただければ幸いです。
登録日 2019.10.12 14:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.10.13 15:16
ゆう

お疲れ様です。全国的に被害が大きいですね。心配です。状況が厳しい中作品ありがとうございます。楽しく拝見させていただきます。

解除
2019.10.12 21:43
比呂

更新お疲れ様です
地震まで発生したとニュースにあり驚きました。被害が最小限でありますように

解除
2019.10.12 20:48
takahumi

いつも楽しみに読ませて貰ってます!!
台風被害が少ない事を祈ってます。

解除
2019.10.12 16:04
ミツキレイ

お知らせありがとうございます。無事に台風が過ぎるのを心からお祈り致します。これからもガンバって下さいませ。m(__)m

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。