融解犯

融解犯

融解犯と言います。かっこよく言えばMELTCRIMEです。若干中二病ちっくだが構わない。物書きはいつだって中二病。 2019年7月28日より、「忘れられたJ28、色とりどりの傷痕」を投稿開始予定。

第十二話明日18時に投稿開始

 台風ものすっごいですね!? めっちゃガタガタ家鳴ってるんですけど!? いやこっちあんまし台風の被害が少ない地域なのでアレですけど、関東方面のみなさん大丈夫ですか!? 今回もえらいことになるって聞きましたけど!? 備えはしっかりしないといけませんね!!
 こういう外出できない日には小説を書くばかりです。晴耕雨読ならぬ晴耕雨筆。いや普段は晴耕もしてないですけど。あ、いつもの融解犯です。今回でJ28も12話です。ここまで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます! ブクマやPVは少ないですがゼロではない。それを支えと刺激にして頑張ってきました。これからも頑張るのでよろしくお願いします!
 とまあ、今回はそのくらいにして。今話のあとがきにも書いたのですが、お知らせです。このたびJ28の週二投稿を実施することが決まりました! これからは【毎週日曜・木曜】に投稿、週に二話投稿されます! これを機にリアルの方でも大変忙しくはなりますが、執筆の手は細々とでも止めないと決意しました。改めて、これからも怜や恒輔たちのことをよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.10.12 15:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。