融解犯

融解犯

融解犯と言います。かっこよく言えばMELTCRIMEです。若干中二病ちっくだが構わない。物書きはいつだって中二病。 2019年7月28日より、「忘れられたJ28、色とりどりの傷痕」を投稿開始予定。

第三十七話予約投稿完了【お知らせあり】

 ●●●とかってバアッと広がるイメージあるけれど、たとえば毒って言われるとじわじわ蝕むイメージしません? あれなんででしょうかね? よくわからないけれど、小説は毒みたいだなって思うことがあります。じわじわと、誰かの心に沁み込んでいく感じ。
 まあ、別に苦しめたいわけじゃないんですけどね、融解犯です。というわけで、今回でメモリー1が終了しました! ここまで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます! あ、今回はあとがきとしてお知らせがあるので目を通しておいてくださると助かります。
 突如としてカミムラから仲間として誘われた怜。しかし彼は即答でそれを断る。わけを尋ねるカミムラに怜は、これまでの想いを語りだす――
 怜にとってはここまでの集大成となるその想い、果たして仲間に、カミムラにどう届くのか? そして迎える果ては......。
 最後までよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.02.22 16:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。