つづれ しういち

つづれ しういち

主にファンタジーと現代ものを書く。BL好きなので要注意。おっさん率高し(笑)

台風一過。ご報告や御礼など

こんにちは。

 台風一過。
 今年の台風19号はすさまじい威力でしたね。
 お付き合いくださっているみなさま、大丈夫だったでしょうか。
 被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。
 救助に当たって下さっている皆様、本当にお疲れ様です。

 関西は台風の西側がちょろっとかすっていった程度でしたが、それでも雨風は相当なもんでした。窓の外の轟音で眠れないほどでした。

 関東、東北方面、長野も河川の決壊が相次ぎ、大変な事態になりました。
 これを書いている時点では、まだ水の引いていない地域がほとんどです。
 まだまだ決壊の恐れのある地点があるようです。
 どうぞ皆さま、命だいじに。本当にお気をつけて。

『つれづれ司書ばなし』
『うちのダンナはぽっちゃり男子』
へのお立ち寄り、ありがとうございます。
『洋介くんの運動会』
へは、外伝・後日談的な話でありながら多くの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。


「ぽっちゃり男子」についてはまたネタができましたので、近日中に更新したいと思います。その節はまた、よろしければお立ち寄りくださいませ。

◆今後の更新◆

『〇〇しないと出られない部屋(全年齢版)』や「ぽっちゃり」を更新しつつ、連載の執筆にも着手しかかっております。
新作はBL確定ですが、もしかすると全年齢版になるかも知れません。まだわからないのですが、R18版へいったらすみません(笑)。

「〇〇しないと~」は、とにかく色んなキャラクターで書けるネタがあるので、「ぽっちゃり」のように思いついたら更新する感じで行こうかなと思います。
完結マークは付けておいて、思いついたら更新、になるかもしれません。

ともあれ皆さま、危ない地域の方はどうぞどうぞお気をつけて。
災害は、今は気が張っていてもあとになってどっと疲れと無力感が襲ってきて、精神的にひどくやられることが多いです。
体力的にはもちろんですが、精神的にも、どうか無理をしすぎないようになさってくださいね。
コメント 0
登録日 2019.10.13 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。