しおじろう

しおじろう

読んで 貰ってありがとうございます、お気に入り、とても感謝しています。2作とも本筋の外伝です。

有難う御座います

お気に入りとても感謝しています。
【縦読み推奨】編集作業中、読み難い文だったので
編集しております、2012年2月〜随時
小説を読まない自分が書いた文なので至らぬ点が多く
ご意見や参考に随分助けられています、ずっt見てくれてる人
などは、修正含め小説を始める方には丁度いい参考になると
思います、そういった進化も楽しんでもらえると幸いです。

読んで貰ってるみたいで本当に感謝します。
色々書いてて、本編は別にあるのですが、
それは出してはいないのですが、
外伝みたいな感じですが、これからも宜しく
お願いいたします。
全くジャンルは違うように見えても、全て
繋がってたりするんですけどねw
暗い感じに仕上げたリアム物語もそうです。
登録日 2019.10.15 02:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.09 13:56
しおじろう
しおじろう

有難う御座います、話は後半に入りました、これからも宜しくお願いします‼︎

解除
2021.04.08 08:30
しびる

クリス編は少し長く感じましたが、最近また待ち遠しくてワクワクしております。
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
応援しております。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。