藤 都斗(旧藤原都斗)

藤 都斗(旧藤原都斗)

基本雑食。 クセのある設定が好きなので基本的に話が濃ゆくなる傾向があります。 書籍「ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~」好評発売中ですよろしく!!

【重要なお知らせ】

本編の方でもお知らせさせて頂きましたが、こちらでも失礼します。

『ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~』

上記の作品が、小説家になろうで提携開催していた第1回アース・スターノベル大賞にて、ありがたくも入選という僥倖を賜ってしまいました。

 つまり、書籍化します。

続刊を確実に出せるお約束は出来ません、と言われましたが、それよりもまず、自分の書いた物が本になるというそれだけで、テンションがMAXになり、激しい動悸と息切れに襲われ、オフトゥンの上を転げ回り、オフトゥンと壁の隙間に挟まった挙句、背中が攣るという被害が齎されました。痛い。

そんなこんなで、アルファポリスでは無い他社様からの書籍化となりますので、こちらの作品は近々非公開となります事をお知らせさせて頂きます。
(規約違反になっちゃうので、なる早で非公開とさせて頂きます)
(削除したら皆様に貰った感想まで消えちゃうので非公開にさせて頂きます)

なろうの方のURLは繋いでおりますので、可能な方はあちらでどうぞよろしくお願いします。
(無理な方は大変申し訳ございません)


それもこれも、これまで地道に応援や感想を下さった読者さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
あなたたちが居なければ、私は筆を折っていたと思います。
本当に、本当にありがとうございます。

今後はアルファポリスさまでは、猫令嬢を主軸に頑張って行きたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!\('ω')/
登録日 2019.10.15 16:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2019.10.16 01:47
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

ありがとうございます!!
イラストレーターさんはまだ決まってないですが、私もちゃんとオジサマを描ける人にお願いしたいので、頑張ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////

解除
2019.10.16 01:09
miya

おめでとうございます!!!

好きなお話が紙媒体になるという幸せw

ですが書籍化という事は挿絵がつくということで…オジサマがオジサマでありますよーに!と祈りたくなりましたw

続きもなろうの方で楽しみにしてます。頑張ってください

解除
2019.10.15 22:51
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

ありがとう!!ございます!!・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
そう言って頂けるだけで本当に嬉しいです!!
出来る事をひとつずつ、皆様に作品をお届け出来るよう粉骨砕身頑張ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////

解除
2019.10.15 22:45
ななみん

書籍化おめでとうございます!

発売されたら即行で買いに行きます!

書籍化まで大変だと思いますが、体調に気を付けて、頑張って下さい。

解除
2019.10.15 20:49
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

佐藤ちなさま>>
ありがとうございます!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚
まだ余り実感がなくふわふわしておりますが、出来ることからひとつずつ、粉骨砕身頑張ります!!
全ては読者様という神様方のお陰です!
本当にありがとうございます!!
また何かお知らせ出来る事が増えたらこちらでもお知らせさせて頂きますね!
コメントありがとうございました!!

解除
2019.10.15 20:08
鈴木 ちな

おめでとうございます!!

物凄く楽しみです!
お話は全部読んでますが、やっぱり紙媒体で読むというのも好きですし、好きなお話は手元に置いておきたいので。

とにかくおめでとうございます!
これからお忙しくなくとは思いますが、体調に気をつけてこれからも続けて下さいね。

更新もありがとうございます♪

解除
2019.10.15 17:26
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

TEITOさま>>
ありがとうございます!!ありがとうございます!!粉骨砕身頑張ります!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
コメントありがとうございました!!

解除
2019.10.15 17:23
TEITO

書籍化おめでとうございます!

解除
2019.10.15 16:49
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

シオンさま>>
コメントありがとうございます!!何もかも全て応援して下さる読者様という神様方のお陰です!
粉骨砕身、出来ることからひとつずつ頑張ります!!(目指せアニメ化!!)
コメントありがとうございました!

解除
2019.10.15 16:44
シオン

書籍化→アニメ化まで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
と言う事で書籍化おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。