月代  雪花菜

月代 雪花菜

独自の世界観を創るのが好きで、ネタ帳には設定がいっぱい! いつか、全てを物語として書き綴りたいです。

何とか本編更新完了……!

すみません、これが限界でした……_:(´ω`」 ∠):_
コメントのお返事を今日書くと言ってましたが、熱まで出始めてしまいまして……
本編更新がやっとでした、すみませんっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ

元気になったらコメレスしますので、お待ちいただけたら嬉しいです
本当にごめんなさいっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコペコ
登録日 2019.10.15 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.10.16 06:20
Dragon666

「雪花菜、ベリリなのー!」byチェリシュ
「ちょ、不謹慎ですよっ!」by月の女神

とりあえず、一言。「無理してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(怒)」
生憎と、今のあなたの体は、あなただけのモノじゃないんだぜ。
あなたの作品を心待ちにしてる読者のためにも、無理はしちゃいけないんだぜ!

解除
2019.10.15 22:16
お猫様の下僕

すいません、本編の感想書いてから気づきました💦
大丈夫ですかっ(;´Д`)
熱出てるなら大丈夫じゃないですよね…:(´◦ω◦`):
更新は待てるので、ゆっくり養生してしっかり完治させて下さいっ‪( ;ᯅ; )‬
雪花菜様の健康が第1ですっ!

解除
2019.10.15 19:39
葉月ふうか

本編でコメント出してからこちら見たのでお熱が出ていたと聞いてびっくりしました。

今日なんか本当に寒いですからね…!
まずは体調回復です。
ご無理なさらないよ療養してくださいな!

解除
2019.10.15 19:08
雪香

こんばんは(´・ω・`)

雪花菜様、あまり無理はダメですよ(`_´メ)

体調が悪いときは休みましょうね( ̄^ ̄)
其ではお元気になられてから更新してくださいな(´・ω・`)失礼しますm(._.)m

解除
2019.10.15 18:18
真由美

雪花菜様無理しましたね?

リュート&綾音のお説教タイム+ルナとチェリシュの涙がセットで待ってます✨

今週はゆっくり休んで、治ってからにした方がいいと思います💦
台風で精神的にも疲れてると思います💦

休むの大事‼️
しっかり治してください💦
・゜・(つД`)・゜・

解除
2019.10.15 17:32
紗綾

お疲れ様です(*ơᴗơ)
更新ありがとうございます。雪花菜様の体調が第一なので無理せずしっかり休んでください(๑•̀ •́)و✧
ニヤニヤしながな読み返して、チェリシュと一緒に「待て」してます٩(ˊᗜˋ*)و

解除
2019.10.15 17:28
siarusyu

ゆっくり休んで下さい!
更新、返事は体調が回復してからで良いので、お願いですから、まずはご自分の身体を優先して下さい。

ココに来る読者の皆様方もそう思ってくださってると思います。

お大事にしてください。

解除
2019.10.15 17:17
ヴァル

更新嬉しかったです!
でも無理しないで下さいね!
お大事に、、

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。