蝶野ともえ

蝶野ともえ

R-18について

こんばんは。蝶野ともえです。
大型台風は被害が甚大でしたが、皆様はご無事でしたでしょうか?
台風が去った後は、一気に寒くなりましたね。被害に遭われた方は特に寒さ対策などで、体調にお気をつけください。


さて、本日更新した「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を 番外編」の2.5話ですが、初めてのR-18を執筆しました。性行為の描写があるものになります。この話を見なくても話がわかるようになっていますので、苦手な方はスルーして次回の3話からご覧ください。


また、R-18はほぼ初挑戦なので、まだまだの部分が多いかと思います。
悩みながら執筆しましたら、更新2日分の長さになってしまいました。
えっちーな椋と花霞ですが、ラブラブをお伝えできたらなーと思います。


また、大型台風がくる前から、メニエールを持っているので気圧のせいか体調が悪くなってしまっていました。そして、ついに今日は熱が出てしまいました。復活しなかったら明日の更新があやしまれますが………その際はすみません!
頑張って治したいと思います。

皆様も体調には十分にお気をつけくださいませ。

それでは、初R-18ですが、平気だよーという方はぜひ読んでいただければと思います。
感想も待ってますっ!(やはり恥ずかしいですかね?でも、ぜひぜひ!)

これからも、よろしくお願いいたします。


                蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2019.10.16 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0