月代  雪花菜

月代 雪花菜

独自の世界観を創るのが好きで、ネタ帳には設定がいっぱい! いつか、全てを物語として書き綴りたいです。

本日の外伝UPなのですが(;๑ó⌓ò๑)

発熱は微熱程度まで下がってくれたのですが、執筆できるほど回復しておりませんので
本日の更新はお休みさせていただきたいと思います

次回の更新は火曜日の本編になります
早く元気になって執筆頑張りたいと思います( ๑>ω•́ )ﻭ✧
最近、本当に寒くなって参りましたので、お体には十分気をつけてご自愛下さいね
登録日 2019.10.19 16:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2019.10.20 22:35
Dragon666

リュートがロープを持って、雪花菜さんの枕元に立っているのが見えるぞ。
「だから、寝てろって、言っただろうが!今すぐ簀巻きにしてやるから、そこに寝ろ!!」

物理はイケナイ、物理は。
でも、10/17の時点で無理してたのがここまで響くんだ。言いたい事は解るね?
まずはさっさと体を治しなさい!
じゃないとそこの、
枕元に立ってるロープを持って今にも簀巻きにしようとしてるリュート君を、嗾けるよ!!
「オイ、俺はネコか何かか?」

・・・さらばっ! ||彡サッ
(「逃げるなー」というリュートの声が響く)

解除
2019.10.19 22:56
雪香

こんばんは

了解です(´・ω・`)此方のことは気になさらずに先ずは風邪をしっかり治してくださいね(*´ω`*)

其では温かくして御休みくださいね失礼しますm(._.)m

解除
2019.10.19 22:19
ともこ

初めてコメントします。
いつも楽しくてワクワクしながら、お話を拝読させて貰ってます(o^-^o)

微熱が続いているそうですが、無理せず過ごして下さいね(/≧◇≦\)
健康第一です❗️

台風も、大変だったみたいですね。
更新日は気にせずに、しっかり休んでくださいませ‼️
ずーと待ってますd(⌒ー⌒)!

解除
2019.10.19 17:49
yumeゆめ

まずは体調を整えてくださいね。
台風後は気圧の変化で風を引いたりしやすいですよ。
無理するとルナ達に怒られますからね
(o´罒`o)♡

解除
2019.10.19 17:24
龍春

こんばんはー。
更新予定了解です!
しっかり身体を休めてくださいませー!

解除
2019.10.19 17:21
ちびたん

あまり気を使わずに全快されるまでゆっくりと過ごされて下さい。何も考えずぼんやり
過ごせば良い骨休め…温かいホットミルクかココアで寛いで綺麗なお花や美しいものを眺めて下さいね。無理は禁物ですからこのコメントにお返事はいりません。お大事に。
🐥🌷🍍🌿🐔🌱🐤🌴🍒🎃

解除
2019.10.19 16:56
真由美

了解いたしました❗️
(^-^)ゝ゛
何も考えないでゆっくり休んでください‼️
そして、完治してからお話を❗️
щ(゜▽゜щ)

完治する前に書こうとすると………黒狼が現れるかも❤️
夢の中とか気をつけてください🎵
( ̄▽ ̄)b

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。