巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

たこ焼きシリーズ終了と新しい連載ディアシリーズ開始w

えーと、先日、たこ焼きシリーズこと、アリエッタとケイトの物語を終了させました。
ザンアリ(第二王子と妃の夫婦事情)にケイトを出した時から何となく考えていた話だったので、完結させられて嬉しいです。えっと、少しだけ補足させてください。
アリエッタの乳白色の髪は地毛を隠すためだけに染めていました。最終話で説明がないですがちゃんと黒髪に戻っていますw
そしてケイトですが大学を卒業するまで掛け持ちしていたたこ焼き屋の経営が黒字になった頃にやっとお兄ちゃんが折れたのではれて結婚できました。
双子について。アリエッタの絵本の読み聞かせをきっかけに自分たちも孤児院で読み聞かせを始めることになります。絵本を作ったのは祖父の生活費を稼ぐためと皇族に伝承として残すため。
ビビもいろいろ悩みながらも、父と相談して弟に後を継がせる方向に決めました。
アリアは拗ねながらも、ザンに流されてまぁいいかと次第に落ち着きを取り戻します。ちなみにケイトがいなくなったあと、新たに息子が生まれています←
ザンのことはもう察して・・・。
まぁ、こんなものでしょうか。もしキャラについて知りたいとかあればぜひこちらやツイッターなどでご質問を。
そして、ザンアリと同じ時間軸で別の国の話を書きたいな・・・と考えていたら夢をみまして・・・これはと思って、新しく書き上げてしまいました。ザンアリの国の反対側にある大国の王太子と小国の末娘の出会い・・・から始まる予定です。この二人がどういう風に結婚し、どういう関係を紡いでいくのか、書いていきたいのですが、ザンアリとはまた別の雰囲気にできたらなと思っています。もちろんR18禁w

・・・未完結の小説がたくさんありますが・・・もう同時進行で頑張れたらと思います・・・。他の小説はなかなかキャラが動いてくれなくて・・・うう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
早く書き上げて楽になりたいものです、ハイ。

こんなはづきのんですが、今後もよろしくお願いいたします(ペコリ(o_ _)o))
コメント 0
登録日 2019.10.22 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。