桔梗楓

桔梗楓

ハッピーエンドを念頭に、読みやすい物語を目指しています。

「恋するカラダはあなたの心を待っている」更新しました。

こんにちは、昨日に続いて桔梗楓です。

だーっと見直しまして、だーっと予約しました。
31日までは毎日17時更新します。
今もちょっと見直しているので、11月1日分くらいまではいけるかな?と思ってます。

そろそろ過去に書いたぶんがなくなってきますので、加筆しなくてはなりません。
あと、そろそろ巽サイドの話も書き足しておきたいですね。
などなど色々考えてますので、加筆分の更新はいつになるかわかりませんが……できるだけ早めを……目指します!

巽くんはかなり自由な人なので、好みの分かれるヒーローかなと思っています。
私は好きタイプなので、楽しんで編集しています。
真夜ちゃんの、真面目でいながらエロ方面にさほど抵抗がない女の子っていうのも風変わりで、やっぱり楽しいですね。いいコンビだと思います。

それではまた~!
コメント 0
登録日 2019.10.27 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。