陸奥

陸奥

男男・男女CPを食う。 異種間や社会人同士のなど和姦がすき。 NLよりもHL(ヘテロラブ)表記が広まって欲しい。 ◉ムーンライトノベルズにも投稿しています。 *カクヨムにも試験的に投稿中。

はじめまして

ムーンライトノベルズの方で「むー」「陸奥」の名前で投稿した小説を、試験的にこちらアルファポリスさんとカクヨムさんに投稿しました。
お月様の方ではありがたいことにどちらの作品も日刊に入ってびっくりしました。無名でぽっと出の作品をあちらでも読んでくださったかた、ありがとうございます。

「けだものの恋」と「けだものと媚薬」はほんのりうっすら繋がっていて、「媚薬」のほうで出てきた「オオカミの野郎と一緒にするな」はオオカミが半獣にならざるを得なかった生存戦略とかに同じ犬科としては思うところがあるたぬたぬだったりします。
近現代の日本宗教史は一応かじったことがありますが、かじった程度なので「近現代ファンタジー」としてゆるく見てください。現代社会に化け狸とか半獣狼とか今の所いませんし。江戸時代に宇宙人いないのと一緒。
春蓮寺の愉快な仲間たちについてはもう少し書いてみたいかな〜という気持ちがあるので、また書くかもしれません。予定は未定です。

二次創作をながくやってて、創作することは好きでもつながりに配慮して書くの疲れちゃったので、売れ線とか気にせず好きに書いて行きたいです。しかしインセンティブは無論欲しい。素直に。

次の作品も投稿できたときは、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.10.30 16:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。