三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

第7回 BL小説化大賞に登録しました!

BLカテゴリーの話をすべて登録しました。
これを機会に、止まってるあれもこれもを更新したい・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

期間は11月中です。
是非、投票よろしくお願いします。
登録日 2019.10.31 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2019.11.05 09:23
三日月
三日月

しげのすけ様

是非貴重な投票をぽちっとよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

年末年始もジワジワ近づいてますし、どんどん忙しくなるかもですね。
癒やしになれてるなんて嬉しいです。
更新頑張れます〜

解除
2019.11.04 23:50
しげのすけ

投票投票!あまりコンテスト系に興味が無かったので、見落とすとこでした。ヘタレに入れてこなくっちゃ(≧▽≦)
三日月様の小説はわちゃわちゃちょこちょこ忙しくなってる自分の癒しです(#^^#)

解除
2019.11.02 15:24
三日月
三日月

星蘭様

わーぃ、貴重な票をありがとうございますっっ
他の作品も更新頑張りますっ

いつも更新するためのエネルギー満タン、胸踊り、ニヤニヤしちゃう感想ありがとうございますପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)
こちらの方こそ、すえながーーーくよろしくお願いしますm(_ _)m
今後の笹部三枝のやり取りで、電車の中の星蘭様を狼狽えさせてみせるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧←?!

誕生月祝コメもありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
星蘭様にとっても、実り多き一年でありますようにっ

解除
2019.11.01 21:34
星蘭

えへへ( ´꒳​` )
早速ヘタ‪α‬2に投票して来ました!
他の2票はどの作品も素敵すぎて、どれに入れようか迷っちゃう〜(∩´ω`∩)
拙い&地味に長くて顔文字連発な感想をいっつも投げつけちゃっていますが笑
これからも応援してます!末永く(?)よろしくお願いします(*≧▽≦)
そして、最後になりましたがお誕生月おめでとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝🎉
今年度も良い1年になりますように、心よりお祈り申し上げます!

解除
2019.11.01 10:44
三日月
三日月

み様

早速の貴重な投票ありがとうございますm(__)m
誕生月お祝いコメントも重ねてありがとうございま〜す(๑ ́ᄇ`๑)

こちらの方こそ、数ある作品の中から出会えて読んでいただけて感想やコメントまでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

解除
2019.11.01 10:41
三日月
三日月

むー様

こちらの方こそ、感想ありがとうございます。
読み手様からの感想を頂いて、あーぼっちじゃないわ〜楽しんでいただけてるわ〜と更新のエネルギーにしてます。
同じシーンでも、視点や思い入れ、あとは読み方によって感想もお一人お一人違うのでニヤニヤしながら見てます(๑´ڡ`๑)
わーぃ、誕生日のお祝いコメントまでありがとうございますっ
年を取るのは嬉しくはないけど、区切りを超えることになんかウキウキしちゃいます。

投票も応援ありがとうございますっ
一ヶ月の強化月間中に、他の話も進めたいなぁと思ってます。
あれもこれもと広げてどこも閉じれてませんが(*_*;
何度も読み返していただけてるなんて嬉しいですっ
ちゃんと完結まで書ききって、他のストックを世に出していきたいな。

これからもよろしくお願いします〜

解除
2019.11.01 08:13
み

誕生月おめでとうございます!
今投票してきました!!
いつもステキな小説を読ませていただきましてありがとうございます(^ ^)
これからも応援させていただきます♡

解除
2019.10.31 23:08
むー

こんばんは!
三日月様、連日の更新
ありがとうございます!
それと、誕生月ということで
おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
小説化大賞、三日月様を
是非応援したいです〜

三日月様の作品には
ぐんぐん引き込まれて
もう何度読み返したか…(*´꒳`*)
私もどの作品に投票するか
迷ってしまいます〜(^-^;

いつも拙い感想で
申し訳ないなぁと思って
ますが、皆さまの感想を
読んだり、返信コメントに
ムフフっとなったり(笑)
コメント初心者ですが
楽しませて頂いてます(*^^*)

これからもお体に気を付けて
楽しい作品を、作って下さいね!(*´︶`*)

解除
2019.10.31 16:51
三日月
三日月

コークハイ様

わー、ありがとうございますっ
投票よろしくお願いします〜

この強化月間は、読み手様が増えたり感想も頂けたりなので楽しみでもあります〜
私事ながら、誕生月だったりするのでウキウキ楽しいのもあります(ㆁωㆁ*)

可愛いΩ、読んでいただきありがとうございます。
ヤマの兄らしいキヨハルもよろしくお願いします〜
どちらもこの月間中に更新したいなぁ。
あれもこれもとストックはあるのに、手が追いつかない(ToT)

優しいお心遣いありがとうございますっ
無理せず更新して、これからも読み手様と楽しく作品を共有していきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

解除
2019.10.31 11:11
コークハイ

11月も明日からですね〜。
エントリーされたとの事微力ですが影ながら応援させて頂きます。
魅力的な作品もたくさんある中での投票…
3票じゃ足りない!!と思いつつ今日も更新ありがとうございました^_^
あ、纏まりのない内容になってしまいました。
やっともう少しで疾風様と由良が読み終わります。
次は今度こそキヨハルを読まねば!
では無理しないで更新してくださいね?
楽しみにしています(^^)

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。