あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20191031

ファンタジー小説大賞の結果が出ました!
\9位/ ٩( 'ω' )و \奨励賞/

いやー、褒めてもらえると嬉しいですね!
小説化…すてき…(夢見てます)

なんていうか、主人公よりもシオンとかエリーをイラスト化してもらいたいですよねー!
あー、団長さんとアナスタシアも見たいなー

いつかオファーが来た時のために、想像をふくらませておかないと…髪の色とか目の色とか?
結構その辺ざっくりなイメージなんですよねー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

さてさて、続編の方も書き続けております。
しかし書きたいことが膨らみすぎて、終わりが200超えちゃうんじゃないかしら?そこまでまだ書けてないですけどね?

うーん、時間がほしーい!
ネタの溢れる頭がほしーい!((└(:3」┌)┘))


(((◆w◆)))Trick or treat(((◆w◆)))
今年もあと2ヶ月!インフルにお気をつけて!あろまりんより
登録日 2019.10.31 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.11.01 10:30
kou

おめでとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
これからも楽しみにしていますね。

解除
2019.11.01 09:15
がんこさき

いつも素敵なお話ありがとうございます。
小説出たら絶対買います!!
そしてイラストが見たい!!
でもイケメン&美女多すぎて大変そうですねw

解除
2019.10.31 19:11
黒猫

書籍化したら絶対に買いたいくらい大好きな作品です!

9位おめでとうございます🎵

解除
2019.10.31 18:31
るひさん

ファンタジー小説大賞9位おめでとうございます❗
今後に夢が膨らみますな~( 〃▽〃)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。