馬 並子

馬 並子

SMが大好きで、エロ濃い目のBL(というかほぼポルノ)を書いています。文章は濃い口です。

官能と下品のあいだ

BL小説大賞の期間中だということで、読者様もいつもよりいらっしゃるかと思い、既存作(完結済も連載中も)をいくつか載せてみました。
読者様を増やしたいというより、刺さる方を見つけてキャッキャしたいというのが本音だったりします…。

そういうわけで、受け入れて下さる方が少ないだろう、官能と下品のあいだを揺蕩う作品を、恥ずかしながら公開いたします。

『桃太郎異聞』
せー◯きを吸って生きる、某岡山の英雄が主人公。魔羅と見ればとにかくしゃぶりつく。
…岡山出身の方はご遠慮いただいた方がいいかもしれません。

『プレイメイト』
現在も他サイトで連載中の、筆者渾身、趣味(SM)極振りな代表作です。BLではなく、ポルノです。
SMプレイばかりしている主役二人が、彼らならではの主従関係にたどり着くまでを描いています。

アルファポリスさんに相応しくない感じのポルノでごめんなさい。
誰かに刺されば、望外の喜びです。
コメント 0
登録日 2019.10.31 18:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。