竹華 彗美

竹華 彗美

私は現在『ノベルバ』『カクヨム』で小説を投稿しています!この度『アルファボリス』でも投稿させていただきます。より多くの人にご利用いただけるよう、頑張って行きますので、よろしくお願いします(^^)

二章投稿について

『家畜少年の復讐譚〜虐められていた俺はアクマ達を殺した』をお読み頂いているみなさん、お久しぶりです。

 明日から予告通り二章の投稿が始まります。ですが作者のモチベが上がり切っていなく、現在「一日千文字進める」を目標にしているため、一日一話投稿にすると途中で投稿が止まってしまう可能性が高いです。

 なので二章は【三日に一話】投稿していきます。よろしくお願いします。投稿時間は基本18時。予約ミスの場合はその時にご連絡致します。


 




────────────────────────
【二章閲覧の際のご注意】

 一章に引き続き、グロ表現や残酷表現は予告無くあります。一章をご覧になっている間、具合が悪くなってしまった方は自己判断の元ご覧ください。
 また胸糞描写が二章多いです。そういう描写にもお気をつけください。 

 二章では時間の系列が飛んだり、戻ったりします。作者が説明不足でわかりにくい部分は指摘していただけると嬉しいです。

 コメントについては【近況ボード】に既に記載がありますのでそちらをご覧ください。
 誤字・脱字・ルピ間違いについてはこの作品をよりよくするため、教えていただけると非常に嬉しいです。


 




────────────────────────


 この話を投稿し始めてからずっと最新話にしおりが付いていたり、ポイントが多く、作者の心の励みになっています。
 これからも末永くお読み頂くために『躊躇せず、クオリティーを保って、自分の書きたいことを書く』をモットーとして頑張っていきます!

 また明日からよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.10.31 20:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。