楢山幕府

楢山幕府

イラストも描く、BLエロ好きな総攻め物書きです。受け主人公も大好きです。異世界転移/転生のファンタジーものが多め。BL以外もはじめました!

軽トラ、おわりました!

本日にて、軽トラさんは完結です。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです(*´ェ`*)

色々と語りたいけどネタバレになるから語れないのが連載中は辛かったです(笑)
とにかく最後は皆ハッピーに!という感じで書かせていただきました。
また最初から読み直してもらえれば、「おっ、もしかして終盤のあそこに繋がってるのか?」と探って楽しんでもらえるかもしれません(゚∀゚)

そして――。

我、ハッピーエンド後のラブラブが大好きな者也。

ということで、ちょっとした後日談はR18設定で、別ページを用意して掲載予定です。(シリーズ登録できるのかは、よくわかってません)
大人な方は、作品一覧などを確認してもらえれば見つけてもらえると思います。
またTwitterのほうでも随時更新報告をしようと思いますので、登場人物名で検索してもらえれば該当ページが見つかるかと!

今作がアルファポリスさんでの初投稿になりましたが、異色な主人公にもかかわらずお読みいただき、ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2019.11.05 13:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。