明智 颯茄

明智 颯茄

シンガーソングライターから作家へ転身しました。好きなジャンルは、バイセクシャル、ファンタジー、魔法、異世界ものです。よろしくお願いします!

調整がよくない

 こんばんは。
 今年の2月ぐらいでしょうか、唾液の調整が効かなくなり、口の中の違和感というものがあって、過ごしづらいなと思っていたのですが、日に日に症状はひどくなり、今では鼻腔にまで上ってきて、風邪を引いて、頭が痺れているような感覚が毎日訪れます。
 以前できていたことが、できなくなり、医者では、自律神経の乱れや、うつ状態の悪化だと言われ、精神安定剤を頓服として飲んでいますが、完全な解決にはなっていません。
 気分が滅入り、だいぶふさぎがちです。予約していた病院も前倒しで、行こうと思っています。
 やはり脳を一度やってしまうと、いろいろと障害は出てくるのかなと思います。
 気持ちは、小説を書きたいのですが、体がついていかないのです。日に何度も布団に横になる状態です。本格的に休まないといけないかもしれません。
コメント 0
登録日 2019.11.05 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。