東城

東城

BLとか、SFとか現代とか色々書く人。読専も時々。大阪出身、神奈川育ち。休日引きこもり。

「制服の少年」

次回「クリスマス・イブ」と最終回「誓い」
引き続きシーズン3「少年朝日」連載開始。
栄と朝日、二人の恋に永遠はあるのか?
宮前治は「少年愛は報われない愛」と栄に忠告する。
信次は朝日に手を差し伸べて、言う「俺は朝日の翼になれるよ。さあ、俺の手を握れ、自由になりたいなら」
愛憎と性愛の話が重点なので、更新はゆっくり…。難しすぎるので。
なるべく暗い話にならないようにする。
感想もらえると東城の執筆のもちが上昇する。
登録日 2019.11.07 05:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.11.24 22:36
東城
東城

エロに*つけるとかめんどいので、それらしいタイトルをモロそのまんま「69」、「ぺぺ」とか付けとくので、拾って読んでください。

解除
2019.11.23 15:52
東城
東城

やっと「制服の少年」最終話アップできたぁ。
次のシーズン3だけど、はあ、どうなることやら。
きちんとバックアップとっておこう。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。