彩月野生

彩月野生

創作BLハピエンが好きです。ダウンロード販売中。彩愛(さいあい) にてがるまにさん委託中。誤字脱字報告は不要です。

BL大賞

投票ありがとうございます。
嬉しいです!!
励みになります🤗
登録日 2019.11.07 12:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.11.13 07:24
彩月野生
彩月野生

ちなみにこちらです。
https://www.pixiv.net/member.php?id=42439177
https://xmypage.syosetu.com/x1770bg/

解除
2019.11.13 07:22
彩月野生
彩月野生

本田夜光様
コメント気づけなくてすみませんでした!!
なんて素敵なお言葉。
ありがとうございます😭
ぜひシークレットURLお送りさせて頂きたいので、pixivかなろうかツイッターでご連絡頂けると幸いです。
好きに書いてますがご一緒に楽しんで頂けますと嬉しいです!! メッセージ励みになります!! ありがとうございます!

解除
2019.11.08 19:29
ぽんだ夜光

いつもドキドキしながら拝見させてもらっています❗彩月先生の作品はどれも素晴らしいと思います!これからも彩月先生の作品を楽しみにしてます❕応援してます!頑張って下さい。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。