桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

箱庭の王妃はモフモフに包まれ真綿の夢を見る~婚約無効からの真実~投稿しました。

短編になるのでしょうか?一話短目の十五話位で終了の予定です。まだ連載中が更新できていないのに、浮気して申し訳ございません。中々集中して長文が書けずじまい……。少し短目のお話を書いてみました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

お読みいただいている皆様に感謝を。本当にありがとうございます<(_ _*)>

【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました】書籍ご購入いただいた皆様。ありがとうございます。
登録日 2019.11.08 23:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。