蒼衣翼

蒼衣翼

読むのも書くのも好きです。主に児童文学系ファンタジーや異世界ファンタジーをたしなみます。ドラゴンや異種族好き。

勇者土下座の2巻発売決定!

勇者土下座の2巻が11月21日に発売します!
表紙にメルリルとフォルテが登場しますのでお楽しみに!
あと、作者も名前を知らない女の子もw
作中に登場する学者先生のイラストが凄くいいです!お気に入り(*´∀`*)
モノクロの挿絵ですが儀礼用の白銀の鎧の勇者様も見れますよ!
あまり追加エピは入れられなかったのですが、ちょっとだけシーンを増やしています(ほんのちょっとw)
本が出るのも皆様の応援のおかげです!
よかったら買ってみてやってくださいm(_ _)m
登録日 2019.11.11 14:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.12.19 19:17
蒼衣翼
蒼衣翼

2巻お買い上げありがとうございます!やさしいお兄さんですね!
風邪においては薬はサポート役で基本は自分の体力で治すしかないので無理をしないことが大切です。
水分とクエン酸を摂取して余計な活動をせずに静かにしていると体内の免疫さんががんばってくれると思います。
ただし肺炎になっていると病院で治さないとなかなか治らないので、長引いている場合は一度疑ってみてください。

お大事に!( ^^) _旦~~白湯をどうぞ!

解除
2019.12.19 16:47
motoyama yukie

2巻、購入しました。と言いますか、兄が買ってきてくれました。只し、読みたいなら風邪治せ❗と言われ、お預け状態ですがf(^^;
早く治して読みますo(^o^)o

解除
2019.11.17 15:33
蒼衣翼
蒼衣翼

>てんきさま
おおお、お買い上げありがとうございますm(_ _)m
2巻も楽しんでいただけたらうれしいです!

解除
2019.11.17 12:52
てんき

2巻も楽しみにしています。
(さっきbookliveで1巻買ったw)

解除
2019.11.12 23:32
蒼衣翼
蒼衣翼

>ミツキレイさま
ありがとうございます!
読者のみなさまのおかげです!(`;ω;´)ガンバリマス!

>ピコっぴさま
いつもありがとうございます。
楽しんでいただけたらうれしいです!
加筆はちょこっとだけなのできっと誰も気づかない…。

>motoyama yukieさま
金銭的に余裕のあるときで全然いいですよ!
買ってくださるだけでほんと、ありがたいです!
感激です!

解除
2019.11.12 16:12
motoyama yukie

2巻発売決定、おめでとうございます。まだかなぁと思っていたので嬉しいです。金銭的に買うのが遅くなりますが、絶対買います。

解除
2019.11.11 20:24
ピコっぴ

おめでとうございます♡加筆お疲れさまです(≧∀≦)
今から楽しみです。

解除
2019.11.11 14:40
ミツキレイ

ありがとうございます。また楽しく読ましていただきます。これからもガンバって下さいませ。m(__)m

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。