道草家守

道草家守

作家ヤモリ。色々雑多に書いてます。

「アラフォー少女」取り下げのお知らせ。

 こんにちわ、こんばんわの方もいらっしゃるかもしれません。
 冬の足音が響いてくる中、いかがお過ごしでしょうか。

 本日はお知らせがございます。
「アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記」ですが現在書籍化企画が進行しております。
書籍化企画が進行しています!!!!(嬉しくて二度言う)

祈里とライゼンの珍道中がイラストが付いて挿絵が付いて本になりますひゃっほーーーー!!

詳細は追ってお伝えできたらと思うのですが、このお話をいただけたのも、彼女たちを楽しんでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。ありがとうございます。


つきましては、11月24日22時をもちまして、一部を引き下げをすることになりました。
かなり加筆修正しているので、読み比べたいよ!という方。手元に置いて読みたいよーという方がいらっしゃいましたら、24日までにダウンロードしていただけましたら幸いです。

祈里とライゼンをパワーアップさせておりますので、是非楽しみにしていてください!!!


道草家守
コメント 0
登録日 2019.11.11 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。