みるく♪

みるく♪

読書好きな"読み専"です

よろしくお願いします

読書 大好き。
よろしくお願いします。
登録日 2019.11.13 09:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.12.22 10:08
西フロイデ

みるくさん
カクヨムのほうとこちらと、コメントくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
アルファポリスは画像がきれいで見やすいですね。猫ちゃん日記などにぴったりですね。
バックアップが手軽にとれるのもいいところですね。
ノベルデイズ、あんまり読まれてはないのですけど、どなたか定期的に見てくださってるな~と思っていました。みるくさんだったんですね、ありがとうございます!
リアナシリーズは今、クリスマスイベント中です。
アドベントカレンダーという、一日ひとつずつのお楽しみ。
イラストはノベルデイズにも載せますので、クリスマス絵お好きでしたら、またいらしてくださいね。ではでは、またヽ( ´∇`)ノ

解除
2020.03.20 14:49
涼森巳王

こんにちは
アルファポリスにもアカウント登録しました。
カクヨムでは投稿できない内容のもの(あーる18だったり、絵本だったり)を、こちらで出そうかなと。しんるの絵本とか。
アルファポリスの使い方がまだぜんぜんわからないので、投稿するのは、もっとさきになると思いますが。
ではでは、とりあえず挨拶だけ…

解除
2020.02.03 12:21
つよ虫

こんにちは。

葡萄の国の王子様、どこに旅立たれたのかと思いましたが、こちらだったのですね。

画像が付いた状態で作品を見ると、とても良いですね。

作品のイメージに凄く合っています。

創作活動、頑張って下さい。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。