ナツ

ナツ

女性向けの恋愛小説を主に書いてます。読むのも大好きです!

「こんなに遠くまできてしまいました」完結しました!

今日の更新で、本編は完結です。
最後までのお付き合い、ありがとうございました!

アルファさんは、最新話に栞を挟む機能があるんですね。
こちらにもそれが表示されるので、更新する度栞を移動してくださる皆様にとても励まされました。
心の中で強くハグしております!(こわい)
本当にありがとうございました!

明日からは、しばらく後日談という名のユーグ編を更新していきます。
全部で9話かな。
よろしければそちらもお楽しみください。

次は完全新作でお会いできたら嬉しいです。
ぼちぼち頑張りますね!

【お知らせ】
11月18日にティアラ文庫様より「ずっとあなたを愛してた 王妃と侯爵」というTL小説が出ます。
じれじれな両片思いものがお好きな方は是非!
どうぞよろしくお願い致します。

コメント 0
登録日 2019.11.13 13:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。