柊  いつき

柊 いつき

はじめまして。ずっと読み専だったのですが皆様の素敵なお話に触れ、自分でも物語を綴ってみたくなりました。稚拙な文章ではございますが、宜しくお願い致します。

近況報告というか...実は。

大変ご無沙汰していたのにもかかわらず、感想などなど早速ありがとうございます。
気がつくともうすぐ書き始めて、足掛け2年!?本当はもう少し早く終わるつもりでしたが、すみません。力及ばす。。。
それでも待っていてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ただ、なかなかログインできず感想も放置してしまい大変申し訳ありません。そして、当分の間もそうなってしまいそうなのでこの場をお借りして言い訳というか_φ(・_なんというか、理由をと思った次第でございます。

他のサイトからこちらにお付き合いしてくださった方はご存知だと思いますが、実はこの2年の間に妊娠出産いたしまして、只今育児の真っ只中でございます。今の生活が子供ファーストな為、今後も投稿は不定期更新となりそうです。それでも待ってるよという方が少しでもいてくれたら嬉しく思います。ご心配をおかけしました。

誠に勝手ながら、こちらを持ちまして感想のお返事とさせていただきます。

登録日 2019.11.14 23:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.02.27 23:59
柊  いつき
柊 いつき

皆様、更新お待たせしてすみません。
出産、育児の合間に少しずつですが更新できるようになりました。

解除
2020.02.22 00:51
さな

おめでとうございます㊗️
無理せず、育児ファーストで、たまに更新してくださいね

解除
2019.11.21 22:23
Jasmin

おめでとうございます(*-ω人)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。