近況報告というか...実は。
大変ご無沙汰していたのにもかかわらず、感想などなど早速ありがとうございます。
気がつくともうすぐ書き始めて、足掛け2年!?本当はもう少し早く終わるつもりでしたが、すみません。力及ばす。。。
それでも待っていてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ただ、なかなかログインできず感想も放置してしまい大変申し訳ありません。そして、当分の間もそうなってしまいそうなのでこの場をお借りして言い訳というか_φ(・_なんというか、理由をと思った次第でございます。
他のサイトからこちらにお付き合いしてくださった方はご存知だと思いますが、実はこの2年の間に妊娠出産いたしまして、只今育児の真っ只中でございます。今の生活が子供ファーストな為、今後も投稿は不定期更新となりそうです。それでも待ってるよという方が少しでもいてくれたら嬉しく思います。ご心配をおかけしました。
誠に勝手ながら、こちらを持ちまして感想のお返事とさせていただきます。