桃瀬わさび

桃瀬わさび

KADOKAWAルビーコレクションより『おっさんだけど聖女です』発売。『氷の勇者は恋に泣く』『帝王様のお嫁様!?』『俺の望みはひとつだけ』(KADOKAWA)などの電子書籍も配信中。

【電子書籍化のお知らせ】氷の勇者は恋に泣く


『氷の勇者は恋に泣く』を、KADOKAWA様にて電子書籍化して頂きます!!!



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

タイトル:氷の勇者は恋に泣く

著者:桃瀬わさび

発売日:
 Kindle・コミックシーモア・BookWalker
           →11月24日
 その他電子書籍サイト→12月1日

特典:
 コミックシーモアのみ、特典SSつき

その他:
 ・web掲載時より、五万字超の大幅加筆
 ・書き下ろし番外編つき
 ・web版の削除はありません

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



電子書籍化記念としまして、追加で二つほど番外編を書き下ろしました。
明日(11/16)と、先行配信日(11/24)に投稿予定です!


『氷の勇者は恋に泣く』を、どうぞよろしくお願いします!


桃瀬わさび
登録日 2019.11.15 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.12.18 09:19
mi-me-sa

BL小説デビューが最近なのでもっと早くこの作品を読めば良かったと後悔しています!泣きながら読みました(T^T)シーモアで読んだので特典ついてて大満足です♪

解除
2019.11.29 01:07
桃瀬わさび
桃瀬わさび

きさみ様コメントありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです!
『氷の勇者は恋に泣く』を今後ともよろしくお願いします!!

解除
2019.11.24 22:25
アイス

うわあああああああああぁぁぁ( *>ω<*)/おめでとうございます🎊🎉
番外編も、ありがとうございます!ニヤニヤしながら読み返してます♡♡今後も、応援してます!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。