楪 ひいろ

楪 ひいろ

【楪(ユズリハ) ひいろ】ともうします もふもふの虜となったもふもふ信者。 猫2匹飼ってます、おデブちんです。 うさぎを飼いたいと思う今日このごろ。

近況報告&本日起こったこと

ご無沙汰しております。
楪です

最近どんどん亀化が進みのそのそとスローペースで更新させて頂いております。

さしてそして、いきなり質問なのですが、
私は、1話を書くのに毎回3000文字ほどを目安にしているのですが読みにくかったりしますでしょうか?

少ない文字数で早めの更新の方が良いでしょうか??

私自身、他の作者様のファンでいつも更新を心待ちにしているのですが自分の作品を客観的に見るのがどうも苦手で・・・

これからもなにか意見がございましたら批判でも批評でもきちんと受け止めさせていただきますのでどしどしお願い致します!


p.s.本日書きかけの拙い文章を妹に見つかり、音読されました。
やめろ、やめてくれ!死んでしまう!と恥ずかしさのあまりのたうち回りました。

負けてたまるか、という気持ちで頑張ります・・・。

最後にここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
登録日 2016.08.29 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.09.02 20:17
楪 ひいろ
楪 ひいろ

コメントありがとうございます!
男になった私は。の方でしょうか??

そちらの方もただいま同時進行ですが少しずつ書き進めております。
たいへんお待たせしてしまっておりますが、途中で挫折しないように頑張っております!

読んでいただけてとてもとても嬉しく思っております!
これからも気軽に読んでいただけたらと思います!よろしくお願い致します。

解除
2016.08.30 09:59
シロナ

最近こちらのサイトに 読むために登録した 初心者です
楪さんのお話は 読みやすく 話の流れや展開も気に入って楽しく読ませていただいてます
ひとつ 連載の更新がまちどうしい作品もありますが 亀更新でも完結まで宜しくお願いしますね

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。