竹華 彗美

竹華 彗美

私は現在『ノベルバ』『カクヨム』で小説を投稿しています!この度『アルファボリス』でも投稿させていただきます。より多くの人にご利用いただけるよう、頑張って行きますので、よろしくお願いします(^^)

【お詫び】登場人物紹介① 追加人物

竹華 彗美です。

 本日、二十二話『人の役に立つもの』を投稿しました。既に何名か読んでくださってありがとうございます!

 
 お詫びがあります。
 一章登場人物紹介でまだ紹介出来ていない人がいました。完全に忘れてた……書いた記憶がございませんが、見返してたら三行分だけ出ていました。

───────────────────────

#平野__ひらの__#

 負け組

 誠の隣に部屋がある。

───────────────────────

 苗字だけ出ていました、平野です。
 気づいていらした方、申し訳ございません。上記を追加しました。


 まだ紹介出来てない人がいるかもしれないので、言ってくださると嬉しいです。

 今後ともよろしくお願いします!






コメント 0
登録日 2019.11.16 19:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。