つづれ しういち

つづれ しういち

主にファンタジーと現代ものを書く。BL好きなので要注意。おっさん率高し(笑)

更新の変更お知らせなど

こんにちは。
だいぶ朝晩が寒くなってまいりましたが、皆さまお風邪など大丈夫でしょうか。
もう11月も後半戦になって参りましたね。
もう年賀状かくの? こないだ書いたばっかりなのに! って毎年言ってる気がするう。

『【BL】古城の怪物とひょろ王子』なのですが、22日だけは

『つれづれ司書ばなし』

に変更させていただきますね。
「司書ばなし」は実は2話書けておりまして、

19日「21 「カラー版名作全集 少年少女世界の文学シリーズ」」
22日「22 補修作業あれこれ」

という感じで更新する予定です。いずれも午前0時です。
勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いします^^
コメント 0
登録日 2019.11.17 14:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。