絶対に斬れない刃

絶対に斬れない刃

絶対に斬れない刃とか書いてブレイドとか呼んでる仮面野郎です。失礼、調子乗りました。結構人見知りが激しいチキン野郎です。どうかお手柔らかによろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!

気が付いたので遅くなりつつもやってみようという試みの巻。

えっと、こういう場では初めまして。
Twitterとかで見たりしている人はどうも?です。
「絶対に斬れない刃」と書いて「ブレイド」とか言ってる野郎です。
今回は自己紹介も含め、軽くしておこうかな、と考えております。
まぁ、そこのところも含めて、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
登録日 2017.01.28 16:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

23 12
2017.12.11 17:10
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで更新、もとい作品、完結!!!!!

・・・・・・・・・長かった。
自分が書く作品にしては長かった・・・・・。
そして、完結に出来た。
誰か文句はあるかもしれません。
しかし。
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!
誰が何と言おうと『パイルバンカー』は無事に完結!!!!
終わりを迎えることが出来ました!!!!!
やったね、ブレちゃん!!!新作に取り掛かれるよ!!!(えっ?

えぇ、まぁ、非常になんか言いづらいんですが。
えぇ、そうです。また新作を書きます。
ですが、ここでは書きません。
二回、無事に完結を迎えることが出来ましたが、分かったこともあります。
なので、ここでは新作は書きません。
そうです。
そうなんです、書かないんです。


・・・・・・・・・・・あんまり長く書いてるとアレなので。
また何処かでお会いする機会がありましたら、その時にでもまたお会い致しましょう!!!
それでは、皆さん。
お会いできるその時まで、
どうか皆さんお元気で。
アァァァァァァァァァァァァァァァァディオォォォォォォォォォォォォォォォォス・・・・・・・・・!!!
ア、ミーゴ・・・・・・・・・・っ!!!

(・ω・)ノシ

解除
2017.12.10 18:02
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで、おそばせながら更新、完了!!!
ええ、そうです。
これでついにエピローグを書けば終了となります。
たった数ヵ月。
数ヵ月という短い間でしたが、長かったのもまた事実。
いや、ほんとに・・・・・・・、
「いろいろ、あったな・・・・・・・。」

解除
2017.11.30 17:40
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで、更新、完了!!!!
ついに、というより、やっとと言うべきか後二話を残すだけとなりました!!!
やったね、ブレちゃん!!!完結作品が増えるよ!!!
ようやく、この作品にも終わりが見えてきました・・・・・・。
長い・・・・・・・、長い道のりだった・・・・・・・。
しかし!!!
しかしである!!!!
そうのんびりするのはまだ先!!!
この作品を書き終えてからなのである!!!
気合入れて、頑張るぜ!!
よし、やっちゃるぜ!!!!(なお少し休みを入れてから書く様子

解除
2017.11.16 17:14
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで、更新、完了!!!
えぇ、そうです。
今回から終わりの始まりです。
と言いつつ、無事に終われるかどうか不安に思ってしまう今日この頃、皆さんは如何お過ごしだろうか。
あっ。
宜しければ、ご一読の程。
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.11.10 17:08
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで、更新、完了!!!
今回から(というより前回からですが)地上編スタート、となります。
と言っても、短くはなるかと思いますが。

・・・・・・・えっ?なんで短くなるのかって?
いや、レオナたちを迎えに行くだけですし、お寿司。

あっ。
そういうわけで。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.11.06 16:59
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで、今更ながらも更新、完了!!!

・・・・・・・・・まぁ、今までもそうだったわけですが、今回は某氏をリスペクトした感じでやってます。
いやね?なんか今まで書いてたのが書けなくなってしまってどうすっかな、こりゃと悩んでいたんです。
まぁ、リスペクトとは言っても「なんかそれっぽい感じ」が出せればいいかな?とは思っていますが。氏が書く感じで書いてると、いやぁ筆が進む進む。
これでなんとか年内には終わりたいなぁと思いつつ。

解除
2017.10.26 16:15
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで更新、完了!!!

えぇ、そうです。誤訳云々は『スパルタン』の元ネタ(とケンジが『チーフ』と呼ばれるきっかけも含む)の某ゲームです。あのゲームの二作目の誤訳は最高の誤訳だと思ってるのは作者だけかな?あの流れであれを誤訳だと思うのはほとんどいないとお兄さん、思うの。
えっ?そう思うのはお前だけだよ?
・・・・・・・・・マジですか。

あっ。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.10.13 16:39
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで更新、完了!!!
・・・・・・・・・・・・えっ?お前、今回更新遅かったからもう書かないかと思ったって?

ハハハ、何を仰いますか。何がありましてもこの『パイルバンカー』は終わらせてみせますよ。たとえ、火の中水の中。どの様な状態になろうとも終わらせてみせますとも。
というような感じで。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.10.05 17:25
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで更新、完了!!!
えぇ、そうです。今回から天上世界での『お祭り』となるわけですが、次回辺りには降りてるかと思います。えぇ、そうなんです。『お祭り』(本番)はまだ先です。・・・・・・とは言っても『お祭り』(前日祭)にはなるかもしれませんが。
そんなこんなで。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!

解除
2017.10.01 18:41
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで、更新、完了!!!
いやぁ、もう最初の方でコンテストの方はあっ、これ無理だなと分かっておりました。えぇ、分かっていましたとも。
ですが!!!
作品を完結させるかどうかは話は別!!!
そう!!!!
別の話なのである!!!

・・・・・・・・・・折角だから最後まで書きたいというのは別の話なんですけどね。
そんな感じで。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.09.27 16:50
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで、更新、完了!!!!
いやぁ、今回になってようやく出せるだけの伏線も張ったし、回収できたぜ!!
うっひょぉぉぉぉぉぉ!!!!と喜びたいところですがなんだか後々になって忘れそうなのがなんとも言えなくて、お兄さん怖いな、と思ってしまう今日この頃。
まぁ、書けたからいいかと思う様にして(オイ。
そんな感じで。
ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.09.23 19:40
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで、更新、完了!!!
今回になってようやくスキルがオンになりました。やったぜ!!!
・・・・・・・・・・と言ってもアレなんですけどねwww
というような感じで、ご一読のほど、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

解除
2017.09.18 17:20
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで、更新、完了!!!!
・・・・・・まぁ、最近周りが忙しくなってきたので更新に時間が掛かると思いますが、なんとか終わらせる!!!!やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって、やるぜ!!!
というような感じで。ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

解除
2017.09.13 17:01
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!というわけで第三部、開幕と共に更新、完了!!!
やっとここまで来たかという思いとついにここまで来れたかという感慨深い思いになってしまうわけですが・・・・・・・。
ですがっ!!!私は止まりませんよ!!!!えぇ、止まりませんとも!!!
というような感じで。ご一読の程、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.09.11 11:06
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

てっきり言うのが遅れてしまったけど・・・・更新、完了しました!!!&第二部、これにて完!!!!次回からは終わりへと一直線の第三部となりますので更新ペースは早くなるといいなぁ~、と思う今日この頃。
あっ。よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.09.04 18:10
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!これで次に第二部完(予定)だぜ!!!ヒャッホイ!!!!!コンテストはもう射程圏外だけども、なんとかいいところまで行けるか、これ?まぁ、いいか。やっちゃるぜ!!!
というわけで・・・・・・・・・・よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

解除
2017.09.01 16:11
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ということで更新、完了!!!!久々な報告になりますが、ようやく第二部に突入しました!!!!やったぜ!!!!第二部は第二部でアレな展開になりそうな・・・・・?
まぁ、ランキングは全然射程圏外ではありますが、頑張って完結までは頑張ってと思うので・・・・・・・よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

解除
2017.07.07 16:47
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!というわけで新作、投下だオラァァァァァァァ!!
今回のコンセプトは『物理なめんなファンタジー』という感じで、ファンタジー世界を物理特化野郎が『遊び』歩くよ、ってな感じで一つ。
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!

解除
2017.03.11 17:12
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

更新、完了!!
はい、というわけで『パワード・セブン』、これにて完結になります。
ご愛読ありがとうございました!!しばらく経てばまたアルファポリス様で書かせていただくかと思います、たぶん、きっと、メイビー。ですので、その時はまたよろしくお願いいたします。それでは、またいつかお会いできるその時まで。どうかお元気で。(・ω・)ノシ

解除
2017.03.04 19:50
絶対に斬れない刃
絶対に斬れない刃

更新、完了!!!!よし、残すはルナの一人のみだっ!!よぉぉし!!いっちょ、やっちゃるぜ!!!!

解除
23 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。