大樹寺(だいじゅうじ) ひばごん

大樹寺(だいじゅうじ) ひばごん (著者名:大樹寺ひばごん)

何も乗せてないけど、pixivにアカウント作ってみた・・・それだけ。

更新が遅くなりました・・・※ネタバレ含むので、最新話を読む前に読むのはおすすめしませんよ~

前回のコメに関しては、全て目を通させて頂きました。
ホント、沢山のコメが来て驚きました。
返信出来なかったのは、申し訳ない限りです。
更新が長く止っていたことに関して、頂いたコメの中には、いろいろと心配してくださった方もいて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
単純に、いろいろと忙しい日々が重なってしまっただけですのでご安心を。
また、コメ中には今後のストーリーの展開について、いくつか当たっているのもあって、少しドキリとしました。
一応、断っておきたいのは、感想で不評が多かったからストーリーの流れを変えた、とかではなく元々そういう予定だった。というのは、断っておきたいところです。
そもそも自分に、感想に合わせてシナリオを変更する技術なんてありませんからね・・・
次回は、もう少し村長周りを掘り下げた話になると思います。
何を考えているのか、とか、どうしたいのか、とかとか・・・
その辺りを書いていければなぁ、と思っております。

登録日 2017.01.28 17:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.02.05 12:53
TT84

自分も前話で批判的なコメントをした1人ですが、続けてくれてよかったです。
批判が多いのも皆が気に入って読んでる作品だからこそ、このままいい作品であってほしいと思っているからでしょう。
ただ、ストーリー的に区切りがついていなければ批判してはいけないみたいな発言や常識語ってたら何も作れないような発言はきっと話の本質を何も理解せずに語ってるんだろうと呆れますね。

解除
2017.01.29 14:35
池沼鯰

前話で否定的なコメントをした一人ではありますが、
それらを読んでなおかつ潰れずに作者が続けてくれるのは有り難いですね
気にし過ぎないと言うのは才能の一つと言えるかも知れません
応援してますよ~

解除
2017.01.29 12:34
soop

楽しみにしていますよ、だから続き書いてね。

解除
2017.01.29 09:50
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2017.01.28 22:19
ルーン

前回はコメントの数がヤバかったですね...
便乗コメもある気がして、見てて気持ちのいいものでは無かったですけど、裏を返せばそれだけの人が読んでくれているという事で、複雑な所ですね~。
まあ、作者さんがあまり気にしていない様で良かったです。
こういうのは気にしだすとキリが無いですからね。
ではでは下の方と同じく更新を楽しみにお持ちしております!

解除
2017.01.28 19:06
瑞音三月

一読者としましては、
ただ更新を楽しみにお待ちするのみです♫

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。