ありがたや、ありがたや

いつも拙作をお読み頂き、ありがとうございます。
物語はまだ始まったばかりですが、多くの方に目を通して頂いている様で、驚きと感動と共に、身の引き締まる思いがいたします。

"お気に入り"や"しおり"を下さる方、ありがとうございます。凄く励みになっています。何よりも、読んで頂けるという事がとても嬉しいです。これからも読む気になる作品を頑張って書いていければと思います。

感想をくださる方、私は、大好きな筆者の方にもコメント出来ず、勇気のない人間ですので、コメント一つ一つが宝物になっております。

毎日、コツコツと書いており推敲していますので、いつ更新できるかは、正直自分でも分からないのですが、皆さんに後押しされて今まで更新を続けられました。
年末に向け、更新ペースが落ちるとは思いますが、引き続きルーカス共々応援して頂けると嬉しいです。

ここまで読んで下さった、すべての方に感謝を込めて。

萩 葵
コメント 0
登録日 2019.11.19 11:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。