下地が長い…

14話目にて、やっと下地が出来ました(^-^;
これから何故、王太子に従僕が居ないかなどが明らかにされると思います。
とりあえず、従僕(数ヶ月)生活はサラッと流して、執事になってからを重点的に書いていこうと思ってます。
やっと、やっとだよー、BLっぽいのを書き始めることが……
まぁ、主人公の性格上、いきなりイチャラブにはなりませんが……
更新は、時間を決めた方がいいのか、サプライズ(笑)がいいのか分かりませんが、今は気の向くままに更新させて頂いております。
BLが書きたい!って始めたお話が、何故か入り組んだものに。
無駄に凝りすぎて、風呂敷を広げ過ぎた感は否めませんが、頑張って、広げた風呂敷を畳んで行きたいと思ってます。

いつも、読んでくださりありがとうございます。
背中を押されて、ここまで更新出来ています。
ここまで読んで下さった、貴方に感謝をこめて。

萩 葵
コメント 0
登録日 2019.11.26 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。