ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

悪役令嬢のおかあさま 今後の予定【追記あり】


いつもお読みいただきありがとうございます。

物語も佳境に入ってきました。
ようやく先がまとまり、あと4話程度で本編完結予定です。
一気に載せたいので、暫く次の更新まで時間があくと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。

ちなみに、本編完結後にぽちぽちと番外編も予定しております。
まだ書いてません。構想のみです。
本編で拾い切れてないあれやこれやがあるので触れたいなあと思っています。

では、残り4話分書いてきます(o^^o)
4話は絶対なのですが、話数が増えるかもしれません。でも野望のためになんとか4話で終わりたい!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーー
11.26追記 進捗状況
本編1話と番外編1話は作成しました。
本編が苦しいとなぜか先に番外編が生まれます……
あと3話……絞り出してきます(>_<)
ーーーーーーーーーー
11.29追記
本編1話更新します。全て出来てからと思っていましたが非常に時間がかかっております。
明日の朝もう1話公開します。
残り2話執筆頑張ります!
登録日 2019.11.20 09:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.11.26 08:11
ミズメ
ミズメ

hiyoさん
コメントありがとうございます。
自分で決めた4話の枠に四苦八苦しながらまとめようとしております!頑張ります(o^^o)

解除
2019.11.26 00:10
hiyo

楽しみにお待ちしています~!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。