紫苑

紫苑

初めまして、大人向け恋愛小説メインの紫苑と申します。アルファポリスは初めてですが、よろしくお願いします。

更新しました!!

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?
雨音とティエの話、更新しました。
雨音、傷癒えてなかったのねと言う優しい目で見て下さると助かります!
クリスマス間近な話になります。
私は今年、おうちクリスマスの予定です。去年はチキンを焼いたけど、今年は頼んじゃいました。
皆さんも早めのメリークリスマス(早すぎる)
登録日 2019.11.20 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.14 09:12
椎名つぼみ

ご無沙汰してます。椎名つぼみです。
紫苑さん、お元気ですか?
サイトを閉鎖されてからどこにご連絡をしていいか分からず、こちらに足跡をのこさせて頂きます。
椎名のサイトが休止中だったにもかかわらず、何度も足を運んでいただいてありがとうございました!
コメもすごく嬉しかったです。

このたび、創作活動を再開することになりました~。
久々に、セリとしーちゃんのお話を公開しております。
5年ぶりです(;^ω^)
『NOVELDAYS』という投稿サイトでの執筆となります。
アルファポリスからも飛べるようにリンクも貼りました。
お時間あればぜひまた、遊びに来てくださいね(*'ω'*)

以前つかっていた拍手ページは現在あまり使用してないですが、メアドとブログはつながっております。
ではでは、またお話できることを楽しみにしております!

https://novel.daysneo.com/works/ba6d19242122c2767edc07af7e7a7467.html

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。