ずーちゃ

ずーちゃ

ちまちまと、BL小説書いたり、イラスト描いてます。 よろしくお願いします。

『出逢えた幸せ』本編完結です。

こちらでは初めまして。
ずーちゃですm(__)m

『出逢えた幸せ』本編が完結しました。
ここまでお付き合いくださり、コメントやお気に入り、栞を挟んでいただきありがとうございます。

また、BL小説大賞に投票くださった方、本当にありがとうございます。

『出逢えた幸せ』は6年くらい前に他サイトで完結した作品で、
こちらには、加筆修正をしながら転載させていただきました。

さて、さて、本編はこれで、めでたしめでたし…なのですが、
二人にはまだまだ越えなくてはいけない問題が……
と、いうことで、まだまだ続きます。

この後は後日譚的なお話を二つと、本編の透sideのお話を更新していきたいと思っています。
もうしばらく、二人にお付き合いよろしくお願いいたします。

──────────────
(今後の予定)

※ 番外編『君の初めては全部……』
テーマ→ 目隠しプレイ…?

※ 続編『moonlight scandal』
『出逢えた幸せ』本編後の夏休み、二人にはまだ越えなくてはいけない問題があった…。(糖度高め)

※ 本編の、透side 『幸せの彩り』
直との出逢い、そして透の過去の話を絡めて、本当のラストへ。 未来の二人の行方は…。

な、感じで進める予定ですー。 

どうぞよろしくお願いいたします。

登録日 2019.11.21 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.03.18 00:04
ころ

透さん、直くん大好き❤何度読ませてもらっても最後は幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。
この先も、透さんと直くんと一緒に幸せになりたいです。

解除
2019.12.23 00:41
ずーちゃ
ずーちゃ

わぁぁ!jaejuloveさん!

コメントありがとうございますm(__)m
ここのコメントの通知こないのか……(´Д`)💦
お返事遅くなってすみませんでした。

こちらには転載しながら、加筆修正していってます。
内容はまったく変わらないのですが💦
だいたい全ページ加筆が入ってるんじゃないかな💦
微妙にちょっとだけとか、ページによっては500字以上加筆していたりします。

むこうに掲載しているのよりも、ちょっとは読みやすくなってる……はずだとは思います💦
もしよろしければ、またお付き合いしてくださると嬉しいです💕💕

解除
2019.12.01 20:45
jaejulove

こちらの方加筆して内容変わってますか?今日から読んでみますね〜(^。^)

解除
2019.11.22 01:15
ずーちゃ
ずーちゃ

まゆちゃん、コメントありがとう!
って、返信はこのフォームでいいのか???(´Д`)
透さんと直くん幸せになってくれました~~。
続きもまた明日から更新するので、よろしくです💕
(´-`).。oO(投票期間までに終わらないフラグww)

解除
2019.11.21 23:55
夢咲まゆ

ずーちゃん、本編完結おめでとー!\(^o^)/
直くんと透さんが幸せになってよかったよ~~!!( ノД`)シクシク…←嬉し泣きですww
続きの後日談や透さんsideのお話も楽しみにしているぞー!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。