ツキマサ

ツキマサ

どすこい

章分けとコメント欄

ここを読んで下さってる方がどれほどいるのか分かりませんが…。
連絡事項です。

☆本日夜にTwitterで楽描きしてたものを投稿します。ハロウィンまとめです。
明日もう1回、投稿予定です。こちらはポッキープリッツの日です。
イベントものは漫画の最後に入れてたのですが、今回枚数があるので。

☆目次?を章分けしてみました。
キョリ1はプロローグ
キョリ2〜15までが第1章
サッカー部の登場、キョリ16から第2章となります。
続けて読む分には特に関係ないのですが。
これなら分かりやすいかなと。
タイトルが全部「キョリ」になってますからねえ。

☆あとTwitterされてない方もいらっしゃるので、コメント欄を開けることにしました。
反応ないんだけどね、うちの漫画…( ;∀;)なので閉じてたんですけど。
漫画が表示されない、などの連絡板とかそれもないと困るかと思ったので。

以上、よろしくお願いします。
登録日 2019.11.22 18:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。