藤谷 郁

藤谷 郁

新作のんびり連載中

「先生」(11/23・24追記)

こんにちは。

本日、「先生」を投稿開始しました。

この作品は個人サイト時代に書いたものです。当時、まだガラケーが主流だったので、スマホもアプリも出てきません(笑)懐かしい~

もともとR18作品なのですが、全年齢向けに改稿し、アップいたします(それ以外は、ほぼまるごと転載)

自作小説の中では、最も長いお話です。

正直、文章が拙く、くどいです。久しぶりに読み直したけど、なぜ同じことを何度も書くのか? というところがあった。

しかし当時は一話書くのも大変だったなあと思い、修正は必要最小限にすることにしました。


「恋の記録」を再開するまで、こちらの作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

(「恋の記録」は下書きを進めています。まだ時間がかかりますが、あるていど溜まったら公開しますね)

よろしくお願いします!



<追記>

「先生」は毎週土日に更新します。
(余裕のない時は更新ナシ)

(11/23)


やはり余分な文章が多いので、全体的に改稿します。
更新ゆっくりになりますが、よろしくお願いします<(_ _)>

(11/24)



登録日 2019.11.22 21:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。