星井

星井

ぼそぼそとBL小説書いています。

見える人だった俺が~、本日完結です

お付き合いいただき、ありがとうございました。
コメントくださったかた、ブクマくださったかた、本当にありがとうございます!
結果としてたくさん修正加筆したので、以前のものとは少し違うと思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

以前公開していた続編や番外編についてですが、現時点では予定していません。
また発表する機会があれば、よろしくお願いします。
登録日 2019.11.23 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.07.05 11:15
きょっち

はぁー
やっぱりこの3人好きデス。
最後まで執筆してくれた事がとても嬉しい。
ありがとうございました。
再読してきますー

解除
2019.11.26 08:18
星井
星井

>きょっちさん
お付き合いいただきありがとうございました!加筆の部分も違和感なかったようなので、ほっとしています。
番外編や続編も、改稿する気力が沸けばいつか出すつもりではあります!(笑
嬉しいお言葉をありがとうございました^^

解除
2019.11.23 11:12
きょっち

修正加筆での完結お疲れ様でした。そしてありがとうございます。私的には何の違和感もなく毎回すんなり物語の中に入って読んでいました。あれもこれも感想として書きたいのですが!とにかく何度か読んで大好きな作品でしたので、もう一度こっちで読めて本当に嬉しかったです。できればこのまま残して頂けたらと希望しています。続編でてきたアーシュの息子ちゃんやら押し掛け弟子やもう一人の弟とかまた読みたいなんて……完結してほっとしている作者様の気持ちがわりと早めに揺らいで続編にむいてくれないかなぁ…なんて思っている事は内緒です……w

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。