宣伝

初めまして○山です。

 ”元Sランク冒険者経営の喫茶店での話”という作品を新しく投稿したのでその宣伝です。

 この作品は昨年の11月から投稿更新している”職業:雑貨屋店主兼英雄”のネタ考えているときに、思いついたけど活用する場面が来ないだろうと判断したネタを、お人好しのカインズおじさんに代わりにやってもらおうと思い出来上がった作品です。

 なのでカインズおじさんは平和に暮らしたいかもしれませんが、ひっきりなしに問題の方からやってきます。ぜひとも頑張っていただきたいですね(暗黒微笑)。

 という訳で更新は不定期となっています。が、その分2作目と言うこともあるので出来るだけ話はきれいにまとまるように書いていきたいと思っています。(”職業:雑貨屋店主兼英雄”は割と頻繁にガバが発生していますが見逃してください)

 以上で宣伝は終わりです。宣伝効果はあまりなさそうですが・・・近況ボードを見てる人自体少なそうだし問題ないでしょう、うん。
 
 今後も”職業:雑貨屋店主兼英雄”並びに”元Sランク冒険者経営の喫茶店での話”をよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.01.29 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。