雪塚 ゆず

雪塚 ゆず

だるくないけど「だるい」って言っちゃうことあるよね。

第二巻のお知らせ

「追い出されたら、何かと上手くいきまして」の第二巻が決定しました!!
感想欄で聞いてくださった方もいらっしゃり、とてもありがたいな、と思っております。
12月下旬の発売となっております。

今回も前回に引き続き、福きつね様に絵を担当していただきました。
前巻に出てこなかった召喚獣達や、今回の新キャラの挿絵に注目です!
とっっても可愛い絵ですよ!!

書籍化の範囲は第五十八話「デューイ、思い出す」から第百二十六話「ウィルス、礼を言う」までとなっております。
第九十二話の「アレク、料理を体験する」は二巻には入りませんので、番外編へ移動させていただきます。

ぜひとも二巻を手に取ってくださると嬉しいです。
ちなみにですが、この本のタイトルが地味に長くて言いづらいので、これからお知らせする時には「おいなに」と略していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!!
登録日 2019.11.26 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.12.31 20:47
雪塚 ゆず
雪塚 ゆず

風彪様

わあ~ありがとうございます!!
年末年始、忙しいところを読んでくださり、ほんっっとうに嬉しい限りです!!
イラストを担当してくださった福きつね様のTwitterに宣伝用の絵がありますので、そちらもぜひ覗いてみてください!
とっても可愛いですよ!
見た瞬間悶絶しました笑
寒さが厳しくなるばかりですが、どうかお身体に気をつけて。

解除
2019.12.30 19:47
風彪

本屋に行ったら販売されていたので買いました(≧▽≦)召喚獣たちの可愛いところがたくさんあって癒されました。絵を見て自分もこんな可愛い子がそばに欲しいなと思いました。最近年末年始でバタバタしていたけど、この本を読んで少し心が落ち着きました。これからも頑張ってください。くれぐれも体に気を付けてですけどね。これからも応援しながら楽しみに続きを待っています。

解除
2019.11.27 06:26
雪塚 ゆず
雪塚 ゆず

雪彪様

応援ありがとうございます!!
待っていただいたとはありがたいです……!
アレク達のほのぼの、時々事件な二巻となっております。
よろしくお願いします!!

解除
2019.11.27 06:25
雪塚 ゆず
雪塚 ゆず

ミツキレイ様

応援ありがとうございます!!
可愛いイラストにつき、文章も読みやすくなっております!
楽しみにしてくださると嬉しいです。

解除
2019.11.26 21:50
ミツキレイ

ありがとうございます。また来月の楽しみが一つ増えます。これからもガンバって下さいませ。m(__)m

解除
2019.11.26 21:31
風彪

第二巻発売決定おめでとうございます!ついに!ですね。一巻を読み終わってずっと読み返しながら待ってました!(自分は、本になって読むタイプなので。)買うためにお金貯めなければ。。。
これからも応援しています。寒くなってきましたのでお体には十分気を付けてこれからも頑張ってください。続きを楽しみにしています♪(*'▽')

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。