黒うさぎ

黒うさぎ

酔った勢いで執筆開始。現実逃避で書いてます。

完全無欠少女、完結!

皆さんこんにちは、黒うさぎです。

この度は拙作「完全無欠少女と振り回される世界~誰かこいつを止めてくれ!!~」を読んでいただきありがとうございます。
この作品を書こうと思ったきっかけ……、というほどのものでもないですが、とにかく可愛い女の子が書きたかった!
それだけです。
何者にも縛られない自由な主人公という設定の元、みきり発車で書き始めたこの作品。
書き始めの段階では恋愛要素を入れる気なんて全くありませんでした。
ですが書いていく内に「もっと可愛いミエリィが書きたい!」という思いが抑えきれず、気がついたらこんなことに……。
恋愛要素を入れ始めた辺りで一斉にしおりがはずされて、「読者はこんな展開求めてないのかもしれないな」とも思いました。
ですが、それでも更新する度に移動するしおりを見て、嬉しく思ったものです。
まだまだ未熟な私ではミエリィの可愛さを十分に引き出せたと胸を張って言うことはできませんが、それでも溢れんばかりの愛情をもって書き上げました。

次回作はファンタジーではなく、現実を舞台にした部活ものを書こうかと構想しています。
ライト文芸大賞に間に合いそうならそちらで披露するかもしれませんが、もしかしたらその次の恋愛小説大賞かも……。
そのうち現れると思うので、もし見かけたら覗いてみていただけると、跳び上がって喜びます。

最後に、本作を最後まで読んでくださった皆様に感謝を。
コメント 0
登録日 2019.11.27 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0