篠原 皐月

篠原 皐月

読専が高じてしまい、自ら書き始めて早数年。色々と書き散らしていますが、多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

【悪役令嬢の~】第7章を開始しました。

 この間、更新を停止していた【悪役令嬢の~】ですが、ある程度書き溜めていた物の編集が済みましたので、また更新を再開する事にしました。
 予想外の事が起こったりしたら、またいきなり更新が停止するかもしれませんが、取り敢えず区切りが良い所まで頑張ってみます。
登録日 2017.01.29 15:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.02.28 00:31
篠原 皐月
篠原 皐月

読み始めていただいてすぐに、更新が停止してしまってすみません。きちんと最後まで終わらせるつもりですので、再開まで少々お待ちください。
【有能侍女、暗躍す】に関しては、さり気なく冒頭部分に説明文を入れてありますが、設定が分からないという方もいるかもしれません。自分では単独で読んでも大丈夫ではないかと思っているのですが。
それからお勧めというのも結構難しいですが、私が書いた中で一番気に入っているのは【半世紀の契約】です。設定が色々荒唐無稽ですが、深く考えずに読んでいただければと思います。(笑)

解除
2017.02.27 14:27
カガチ

読ませて貰いました。
この作品好きです。
色々と他にも作品ありますが、どの作品がお薦めですか?是非読んでみたいのが侍女暗躍なのですが続編みたいで、侍女暗躍だけを読むのは難しいですかね?
完結まで応援してます。
(と言っても王子と無作法なの斬罪までで他にもっと暗躍してほしいです。)

解除
2017.01.31 20:27
篠原 皐月
篠原 皐月

お待たせしました。某殿下とお花畑令嬢の惨状が著しくなっておりますが、呆れずにお付き合いください。取り敢えずここまではいきたいと思う所まで、進めていくつもりです。

解除
2017.01.30 07:39
夏本ゆのす(香柚)

再開、まってました。

王太子を凹る日を楽しみにしています。

解除
2017.01.29 20:28
みもたま

再開待ってました!
更新楽しみにしています(*^^*)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。