犬社護

犬社護

これまで読み手側だったのですが、皆さんの小説を読んで、私も書きたくなりました。文章が拙いところもあると思いますが、宜しくお願いします。

完結!《元構造解析研究者の冒険譚》

連載を開始してから約3年2ヶ月、Web版《元構造解析研究者の異世界冒険譚》が完結を迎えることとなりました。これまで読者の方々から数多くの感想を頂き、私としても非常に勉強になりました。

本作品を応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。
書籍版に関してはWeb版の感想を基に、つまらなかった箇所を全カットして大幅改稿していく予定です。

現在、次回作を構想中なのですが、世界観などを一新して面白いものにしたいと思います。

皆様、今後もよろしくお願い致します。
登録日 2019.11.30 12:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.09.25 01:36
キリン

御完結御目出度う御座います!

『邪神』の方から追い掛けて随分と経ちますが、本当に良い作品で完結作なのが惜しいと思えて来ます。 『邪神』と『元構造解析研究者』の世界は繋がってて、世界的なシステムが似通ってる理由は其処なのでは?とか、消えた元女神の逃げた先は此処から近いのかも?等と妄想してしてたのが懐かしく思えますね〜…



それでは数年間の御執筆お疲れ様でした!

解除
2019.11.30 18:27
犬社護
犬社護

禎祥さん、ありがとうございます。

まだまだ未熟なため、設定も甘いところもあったと思います。
次回作ではそういった点を修正して、より面白くしたいと思います(^。^)

解除
2019.11.30 18:24
禎祥

完結おめでとうございますヾ(=゚ω゚=)ノシ

解除
2019.11.30 16:19
犬社護
犬社護

暇なしさん、コメントありがとうございます。

四字熟語に関してはかなり不評であったこともあり、一旦取り下げてさせてもらいます。ただ、このまま廃棄するのは勿体無いので、設定の一部を新作に盛り込もうと思っています
(^○^)

解除
2019.11.30 15:11
暇なし

完結おめでとうございます。
新作は宜しいのですが、四字熟語はどうされるのですか?

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。