ジオラマ

ジオラマ

のんびり本を読むのが好きです。好みの本が見つからないときは、しょうがないので自分で書きます。

注文の多い料理店、更新は明日になります

今日は間に合いそうにないので。
申し訳ありません。

週末でお気に入り数が一気に倍になりました。
50未満から、一気に100越え。
感謝の言葉しかありません。

短編だから、ちょうど折り返し地点くらいかなぁ。
これからの展開はより濃密です。
クライマックスに向けて、狂気が増していきます。

今後もよろしくお願いします。
登録日 2019.12.02 20:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.04 22:01
ジオラマ
ジオラマ

もんもんがさん
>女にはなりたくないと抵抗するが、結局魔の手にかかり、女に堕ちていく。

毒牙にかかってしまったようで、何よりです。
注文の多い料理店とBS学園で、TS関連のネタは出しつくす予定です。
お楽しみいただければ、嬉しいです。

解除
2019.12.03 15:31
もんもんが

前までは、例えば朝おんとかTS転生とか、そんな突発的に女になっちゃうって感じの小説や漫画が好きだったんだけど、ジオラマさんのせいで新たな性癖を追加されまちゃいましたよ。
女にはなりたくないと抵抗するが、結局魔の手にかかり、女に堕ちていく。……貴方のせいで、実に変態的な性癖を植え付けられました。まぁTS最高!と嘆いている時点で私はおかしいのですが。
とにかく私は、ジワジワと時間をかけて女に堕とされるというシチュエーションにどハマりしてしまいました。これは貴方のせいです。どうしてくれましょうか。責任を取ってください。私がこのシチュエーションに飽きるまで小説を読ませていただければ責任を取ったという事にしますので。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。