空居アオ

空居アオ

アカイアオです。BLを書いたりしていますが、R指定要素はありません。それでもよろしければ読んでやってください。よろしくお願いします。

『たそがれ色の恋心』再び東京編63(完)

『たそがれ色の恋心』、完結です。

最初からお付き合いくださった方、
途中から読んでくださるようになった方、
1年以上もの長い間ありがとうございました。

筆者は、まさかこの二人がこんなにも書きにくいとは思いませんでした。
なんでだろうとずっと疑問だったのですが、終わりに近づいてから、やっと気づきました。

今回の二人は、なんだかんだで最初から最後までラブラブなんだと。
それが問題でした。

喧嘩しても、アレ。
仲直りするとなおさら、アレ。
お互いがお互いをわかりきっているから、駆け引きすらならない。

そりゃ話進まないのも頷けます。

書くほうは途中ぐるぐるしすぎて、戻ってくるのに苦労しました。
読むほうはきっともっとしんどかったと思います。
それでも最後まで見捨てず、読んでくださって本当にありがとうございました。

次はもっと気軽に楽しめるものが書きたいなぁ…
というのがささやかな希望ですが、はたしてどうなることやら。。。(てゆーか前にも同じようなことを言った気がする;;;)

長々と書きましたが、改めてお疲れ様でした。
また次のお話でお会いできれば幸いです。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント 0
登録日 2019.12.02 21:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。