深田くれと

深田くれと

2018年から活動中。

最終章に入るため更新頻度を上げます

いつもお読みいただきありがとうございます。

「スキルはコピーして上書き最強でいいですか」が、間もなく最終章に入ります。

それに伴い、近日中に毎日更新に切り替え、そのままラストまで一気に走ろうと思います。

どうぞ、もう少しだけお付き合いください。
登録日 2019.12.09 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.09 23:24
深田くれと
深田くれと

>ひろ様
初めまして。
大変ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
私としてもたくさんの方に読んでいただけるのであれば、嬉しい限りです。
今週中に1巻及び2巻の主要キャラとあらすじをアップさせていただこうかなと思っております。
本編の執筆の合間になるので、もう少しだけお時間をください。
今後ともよろしくお願いいたします。

解除
2019.12.09 13:15
ひろ

こんにちは。初めまして。一週間前に作品を拝見して、本も2巻分購入しました。
他の人たちにも布教したいのですが、2巻までは見られないので、よかったら主要人物紹介や現時点までの軽いあらすじなどがあれば、2巻より前を見ていなくても他人に進められるんですが、作品紹介のあらすじと今無料で読めるところだと、知らないキャラクターなどが出ていて、初めての方だと、内容が把握が難しいと言われたので、可能であればお願いいたします。最終章で言って申し訳ないですが、大変面白い作品なので、布教したいので、よろしければご検討ください

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。